不遇なフグ

どうしてこんな

夢 その11

12/20~12/26の夢

 

12/20

博物館のホール?で中学の校歌を歌わされた

 

12/21

 ショッピングモールのゲームセンターで友達がメダルゲームをしているのを見ていた メダルゲーム興味なさそうな子だったので驚いた めちゃくちゃメダルを稼いでいた

父親を金属バットで殴ろうとしていた

高校の体育館でで学年有志の劇の練習を全員で見ていた 自分の後ろにいた架空の男子が劇に飛び入り参加した そいつが披露した渾身のネタはすべっていた その後教室でぼや騒ぎがあった

 

12/22

小学校の靴箱で運動会の作戦を立てていた 夢の中でも眠くて皆の言葉を覚えられなかった

大学のオタクの知り合いとそのフォロワーたちでファミレスでオフ会をした 自称30代のおばあさんとかがいた その知り合いはなぜか「糸エのクオリア」を歌っていた 

寝て起きての繰り返しだったので夢の中でもずっと目が開かなくて辛かった

 

12/23

修学旅行っぽい旅行 メンバーは高校っぽい 中学1年の頃の学級崩壊していたクラスの担任がいた あの頃と同じだった これからはいじめないでほしいし、いじめられないでほしいと思った

皆で無機質な金属のテーブルを囲んで夜ご飯を食べた 食前何かから隠れていた気がする

自分がそこにいるような感覚になったり第三者視点になったりして忙しい夢だった

 

12/24

沖縄のような熱帯っぽい所にいた 建物の中にいい靴が5足ぐらいあって、靴の周りには蚊が大量に死んでいた 掃除したら靴をくれるらしかった 掃除したかどうかは忘れた

公認で二股をかけていた?相手は実在する人と架空の人 相手同士の関係はピリピリしていた 白い部屋に自分含む3人がいた なさすぎて嫌すぎて飛び起きた

 

12/25

Wii人狼ゲームっぽいものを高校の同級生としていた

 

12/26

家に小さな棚が大量に取り付けてられていた 仕切りがたくさんあってキモかった

 

やばすぎる 今週も変な夢しか見なかった

今週のベストシーンは…うーん…なし…

来週、来年に期待 よいお年を!