不遇なフグ

どうしてこんな

夢 その23

3/21~3/27の夢

 

3/21

大きめの地下鉄の駅でICカードにいくらかチャージしようとしたら券売機がカードチャージに対応していなくて電車に乗り遅れた

 

3/22

弟とボーイスカウト的な何らか主催のキャンプに行っていたが弟が体調不良になったため途中で帰ることになった 帰り道にある坂の上のコンビニで名物のシュークリームを買おうとしたが売り切れていた

 

3/23

忘れた

 

3/24

マリオ switch クリボー 洋館 チコ

とだけメモって忘れた ゲームの夢嬉しい

 

3/25

大雨か何かで自宅に大勢の人が避難していた 家の造りは現実と大体同じだけど大きさは現実の5倍ぐらいになっていた 基本人は2階に集まっていた 1階では父親がパソコンで何かを調べていた 大学の活動の同期もいた

2階で某漫画のキャラ3人とテレビを見た そのうち1人が寒そうにしていたので上着を貸した

マスクを外して顔を見せろと言ってきた同年代の男がいたが必死に抵抗した なんとか撃退したあと高校の活動の同級生にそれを話すと、その人は有名で被害に遭った人は結構いると言われた

撮ったはずのない顔写真がインスタで盗用されていた 実際のものよりもっと醜く加工されていて、緑のドレスの画像に貼り付けられていた

 

3/26

高校に行かなきゃいけないのにめちゃくちゃゆっくり準備をしていた 途中で間に合わないと思ったのでサボった

 

3/27

修学旅行の準備のため体育館に集められ、リュックにめちゃくちゃ札を貼らされた

父方の祖父母の家に行った リフォーム前の家だったのでこたつがあった 祖母が双子になっていて、架空の方が姉だった 架空の方(姉)が少し痩せていて意地悪だった 現実(妹)の方は現実より優しかった

 

今週はジメジメした夢ばっかり

ベストシーンは某漫画のキャラとテレビを見ていたところ

また来週