不遇なフグ

どうしてこんな

夢 その6

11/15~11/21の夢

 

11/15

見ていません ファッキンスリーピー ファッキン早起き

 

11/16

AKIRAとかヱヴァみたいな世界観の夢 諸々機械的で近未来的 不良と廃校舎をアジトにする ミュージシャンの横でピアノを弾けと脅される 空にはずっと戦闘機が飛んでいた O阪駅のホームで電車を待っていた

某アイドルの某メンバーと仲良くなり他のメンバーにいじめられた 別のアイドルがテレビに出ているのを見た

 

11/17

家族で1晩1人殺されるキャンプに参加 知っている人も知らない人もいた

昼は外の人工芝のグラウンドのような広場で過ごす 夜は明かりが消され星も見えず完全に真っ暗になるので、古い建物に戻る 昼が短くいきなり夜になり、いくつかの持ち物を放ったまま建物に戻った

(夢の中での)普段の生活時に弟をいじめていた人がいたので、泣きながらそいつらのみぞおちを肘で殴った 就床時刻を過ぎても起きていたので大学の同期に殺されそうになったが、母と仕返しして家族以外全員殺して抜け出した

その後にハロウィン(?)の映像を見た 内容は魔女が出てきたこと以外はハロウィン関係なく、「中世ヨーロッパでは風が強い季節に写本を図書館に返すのが大変だった(飛ばされるから)」というものだった 本当だったら面白いけど多分嘘

学部の男子がインスタのフォロリクをしてきた 拒否

 

11/18

昨日したゲームの影響が強い夢

まず燃料を集めて、その燃料をランプに使用して建物を探索した 和風の建物だった気がする

悪夢だったらしい でもそのお陰で早起きできた

 

11/19

免許持ってないのに混んでいる駐車場で駐車を任された 案の定ぶつけまくり道塞ぎまくり 色んな人に怒られた

知らない人4人と中華料理を食べる約束をしていたけど、その駐車のせいで遅れた

銭湯にも行った気がする

 

11/20

活動の本番 教会っぽいホールでチームに分かれて出演 その本番はテレビに取材されていて、それを放送する日だけ同期がニュースキャスターをしていた

 

11/21

家族でウーフーアイランドっぽい島が舞台の新作ゲームをしていた ゲームの内容はWii partyっぽかった とりあえず「グラフィック綺麗!」と興奮していた 

 

今週の夢、かなり微妙…雰囲気が陰湿だ

あえて言うならベストシーンはゲームしてたところ

来週は明るい夢が見たい