不遇なフグ

どうしてこんな

夢 その2

10/18~10/25の夢ログ

 

10/18

見なかった 多分睡眠時間短かったから

でも見た気もするような…忘れているような…

 

10/19

今朝は目覚まし止めた覚えないぐらい寝ぼけてたから夢の内容あんまり覚えていない(昨日の疲れと精神のダメージが消えていない クソです)

多分小学校にいた 職員室前でうろうろしてた

石鹸が貴族の嗜みみたいになってて、校長とか金持ちの生徒が常に石鹸を持ち歩いてた 石鹸はティッシュボックスぐらいでかい

友達の家でつづらみたいな箱に入れられた

 

10/20

近所のショッピングセンター(というには古いし小さすぎる)で化粧品を買って使ったら肌荒れした なので謎のアドバイザーと共に再び高い化粧品を買い替えに行った 総額310万円使ったら褒められた お金がどこから出ていたかは知らない

その後露天風呂に入っている時に同期に悪い冗談を言われてムカついたので 「このこと先輩に言うからな」っと脅したら、「そういうのやめて」と言われたので「冗談や〜ん^^」と返してやった 良くないね

ちなみに現実では同期より先輩の方が信用出来ない

 

10/21

漫画の特装版を買った 表紙がオレンジっぽい 特装版限定のページが20ページあった

ゲームの新鮮グミ(検索避け)のキャラ3人が何らかの仕事代行の会社を設立しようとしていた 自分は「そんなお人好しな会社無理がある!」と言っていた

 

10/22

歯列矯正のことで親と喧嘩した

週1で田舎の施設で活動のメンバーと何らかの説明を聞かされることになっていた 施設の外は緑に囲まれていて、部屋の中は高校の大講義室っぽかった 全員説明を聞く気がなく自分はぼーっとしていてメンバーは雑談ばかりしていた

カバンが気に入らなくて毎週カバン屋さんでカバンを借りていた 申し訳ないしそろそろ買おうと思ったけどろくなカバンがなかった ペラペラの偽革カバンか小学校で買うドラゴンの裁縫セットみたいなものばかりだった

総じて時系列が謎だった 夢の中に数週間があるような感じ

 

10/23

高校の修学旅行っぽい旅行で知らない人達とグループ行動をしていた 別グループの男子のことを好きだと勝手に決めつけられて怒っていた

途中で大学の同期の大豪邸に100人ぐらいでお邪魔した 天井がめちゃくちゃ高かった かなり暗めの部屋だったけど上品さと豪華さがあった

 

10/24

見なかった… 多分朝が不安すぎた

 

10/25

午前0時 寝ぼけて出勤しようとする父親を止める 空が暗かったけど赤っぽかった

父親を止めている間に、通りかかった車に足を2回ぐらい轢かれた 轢かれても痛くないことに気付いていた どこかで「これ夢かも」と思っていたかもしれない

変な施設の人から間違えLINEが送られた

どうぶつの森の博物館の昆虫ゾーンのような場所を探検させられた

 

今週は内容をあまり覚えられなかった

全部のシーン微妙だけど強いて言うなら謎の施設で説明を聞いているとき 活動のメンバーにはイライラしていたけど場所は高校ぽくて安心していた 「夢」って感じだ

 

来週も書く いい夢見れたらいいね