不遇なフグ

どうしてこんな

病気になっている

夢占いを地味に信じている 

2ヶ月前くらいか、タバコを食べる夢を見た 「タバコって食いもんやっけ」と思いながらナイフとフォークで食べた カラメルを5倍苦くしたような味だった 食感は覚えていない 多分ふわふわシャクシャクした固い綿あめみたいな感じ 

タバコを食べる夢の夢占いを見ると、「甘えたいのに甘えられずかなりのストレスを感じている」ことの表れらしい 

当たってるかも…と思って落胆したのを覚えている 

夢に深層心理が映るなら、明晰夢ばかりにしてやりたい 夢の中で好き勝手して自分の本当に思っていることぶち壊してやりたい 

 

あまりtwitterで話せないことを話す 

異性のことあんまり好きじゃないのに恋愛対象は綺麗に異性なのが自分のことだけど酷すぎると思う 

脳というか理性というか、そういうのが自分の本能と一致していない 

もしかしたら恋愛対象について操作すべきではないかもしれないけれど 

 

本当のことを言うと恋愛対象は同性が良かった 

正直異性より同性の方が容姿も内面も魅力があるなぁと思う 

けれど、同性を恋愛感情として好きになったことはない 今まで好きになった人は全員異性 

悲しいことに今も 

そもそも恋愛対象を理性本能云々で変えようとしてしていいものなのか分からない もしかしたら色んな人に対してはとても失礼なことを言っているかもしれない 

 

自分の人生で人間関係に関する全てがおしまいなの分かっているから1人の人間のことで悩みたくない もっと悩まなきゃいけないこと沢山あるし、他人に平等に接したいし、平等に大事にしたい ひとりで生きるし

友達(?)や同期もブスの恋愛を応援しないで欲しい 陰で馬鹿にするならちゃんと馬鹿にしてくれ 嫌味ったらしくてもいいから 「やめとけお前なんかが」って言ってくれた方が安心するよ  

 

駄目だ…もっと楽しいブログを書けるようにしたい 

もっとお散歩の時みたいなブログを書きたい 

もしも毎日楽しい穏やかなことがある人生になったら、ブログを一日一日思い出として紡いでいけるのに これは負け惜しみです