不遇なフグ

どうしてこんな

笑ってやり過ごせたら

過去のブログの文字の大きさがバラバラだったのを修正しました

誰も読んでないだろうけど、なんとなく自分がもやもやしたので

 

☼          ☼           ☼          ☼          (工場)

 

日常の沢山の凹むシチュエーションをくぐり抜けていく中で、笑ってやり過ごせ!とか、まぁなんとかなっているので大丈夫でしょう!とか思いたい

「なんとかする」という強い決意と「なんとかなる」というゆるい心持ち、とても大事

けれど実はいつか本当に絶望の針が振り切れて爆発するのではないかと毎日怯えている

 

 

物心ついてからなんというか人間じゃないものになりたいという気持ちがある

「猫になりたい」とかではなく、精神が人間を超えた存在みたいな

神さまとかの他人が認める形じゃなくて、自分が納得する形で、悟りを開いた感じの

人間離れした体力と集中力を持って、思想が人間とは別物、みたいな

うーん、言葉にするのが難しいけどなんとなくでも分かってくれたら嬉しいです

 

 

今のところ夏よりはまだ生活に余裕があって、身体的には大丈夫だけど、精神的には完全に参っている

予定に余裕があると余計なことまで考えてしまうからかなり苦しい

例えば恋愛がどうこうってやることが手につかない

きもい  人間の本能って感じでめちゃくちゃ嫌だ

これだから欲望に忠実な人間は…自分が許せない

でも、でも!絶対今の状況をなんとかします、いつも通りになります

こんなもののために生まれてきた訳が無い

こんなもののために時間を無駄にしてたまるか

皆も応援してください

誰にも愛されないを貫く 見てて