不遇なフグ

どうしてこんな

コンビニ

高校の時コンビニが大好きだった 

たまに行きつけのコンビニで昼ごはんを買っていた ファ三マのピーナッツコッペパンとハムチーズのサンドイッチ 美味しいよ 多分今もあると思うから是非買ってみてね 

帰りにSOYJOYとかハァミチキとか買って食べてた うめ〜よね 

駅前の口ーソンは高校生のたまり場だった

皆でアイスを食う 冬はおでんも食べた 最高の時間 雑誌の表紙や懸賞に推しを発見して騒いだりもした 

部活帰りにも引退後にもよく行ってた 冷やかしにも行ってた なんか安心する場所だった 

 

大学に入ってからはコンビニに沢山沢山お世話になってしまって大っ嫌いになった♪  

遅刻しそうなとき急いで昼ごはん買ったことを思い出したらお腹が痛くなる すぐ無くなるウィダ一インゼリーね… 

練習終わりに「お腹空いたから」って皆でアホみたいに甘いもん食うのも嫌になる 出費がエグいしめちゃくちゃ太ったから最悪 

ストレスからの病的な糖質依存 まあ7のかぼちゃプリンとチョコたい焼きは最高だが… 

同期によって好きだった人間とコンビニで二人きりにされたやつ…あれ別人じゃね?ってぐらいキモい記憶だぜ 当時の自分が可哀想 

大学のコンビニもお昼アホみたいに人がいたよなあ 永遠にレジ前で並んでいた…過ぎていく昼休み… 

オェ…  

もう甘いものに興味はないし、友達と思っていた人間も好きだった人間もただ憎い

もっと大事なことにお金を使いたい 

 

 

そういえば、少し前にブログを辞めてTwitterからもいなくなってしまった子が復活した夢を見た フォロワー同士だっただけだからおかえり〜とか言えなかったけど 

なんか寂しいので蝉が鳴くころに帰ってきてほしいな と思っている エゴだね 

 

以上!