不遇なフグ

どうしてこんな

休養期間

今回の休みでは常に焦っているし、いつもの苦しみとイレギュラーな予定による新しい苦しみが心を蝕んでいる 

一方では自暴自棄になってめちゃくちゃ楽しくなる時もある もしかしたら全部を殴りつけて奥に引っ込ませているだけの空元気なのかもしれない 

 

最近Wii fit plusを買ったので少しだけ明るくなった 

色々面白すぎて爆笑しながら運動している バカ健康になったんねん しかも大好きなウーフーアイランドで運動出来るから最高 

体を動かすと何もかも忘れられる気がする 酒の代わりっぽい効果がある 

 

 

少し前に‪AKIRAの映画を観た 漫画は1巻しか読んでいないから今度借りれたら続きを読む予定 

感想はあんまり語らない 考察とか下手だし 

一つだけ言うなら、ネオ東京がぐちゃぐちゃに破壊される時の「何でもない人達の死」がどうしようもなくなった

ラピュタの後半のムスカが好き放題やるシーンを観た時もこんな気持ちだったと思う 

どうしようもなくて誰かに手を握ってて欲しくなったけど、そんなやつ誰もいねえじゃんって正気に戻って泣きそうになった 

誰もいないんだよ うんうん そうだ 

 

あとは鉄雄の「助けて」がことあるごとに頭に響いている 

 

観た後に、お洒落な同期2人がAKIRAのことをインスタのストーリーに載せていたのを思い出して辛くなった 

好きなものや興味のあるものが自分より好かれていて影響力のある人と被ると一歩引かざるをえない 

休みが終わった後にAKIRAの話が出ても知らないふりしておこう   

 

 

大学は休みだが履修登録は予定通りだったので登録した 

本当に卒業所要単位に間に合わせられるか怖くなって何度も何度も計算したり登録をやり直したりしてとっても効率の悪い決め方をしてしまった

3回生の授業まで決めたけどかなり多くなってしまった こんなんで就活も活動も大丈夫かな

 

こうやってやるべきことや苦手なことを考えると全部手遅れと思えてきた 

将来輝かしい成果を得られないとしても、地道に働いたら好きなことが5割ぐらい出来る収入と時間が得られる会社に就職したい 

ひとりで今より心健やかに生きるためにはそれぐらいの土壌が必要だと思う 

今からじゃ間に合わないかな それとも焦りすぎか 

努力することに「ゆっくりでいいよ」と言って欲しいし「今しかない」とも言って欲しい 

 

世の中のことも大学のことも活動のことも自分のこともこれからどうなるんだろう 

コロナのことはいつか必ず終わりが来るんだろうけど もし終わらなかったらちゃんと皆で滅びようね