不遇なフグ

どうしてこんな

お気持ち崩壊

激動の1月がやっと終わる

年末年始、1年分の英気を養ったつもりが、1ヶ月足らずで崩壊してしまった 

悩み事が増えて何も解決しないのにぐるぐる考えてしまった   

最悪の1ヶ月 とても長かった 

2月も休みが1日しかない それでも生きる

 

自分のツイートが時が経つにつれ変容している 

元々こんなアカウントを人に見られることはないと思っていたが、自分のツイートを見てくださる方々がいらっしゃるからには変わらぬ安心をお届けしたい …と言いつつも、去年の6月にアカウントを作ってから流石に少しずつは変わっている 

具体的にどこが変わっているかというと、かつてのしっかりした文章でつらつらつらつらと綴るツイートから交互的な短い文や奇声になっているところ

元々中学1年の時に、部活でいじめられたり学級崩壊していたりで病んだ時にテンションが1周回ってしまって空元気というか、よく分からないハイテンションが身についてしまった あと嫌なことを思い出したら脳内が訳の分からない単語ジェネレーターになってしまう癖もついた 

いじめの件がなんとか丸く収まったり、クラスが変わったりしてもそのテンションは健在、その上オタクになったのでもう様々な用語を使いに使いこれまで生きてきました その片鱗がポロポロ出ている状況

でも脳内にはツイートのような長文や自問自答がしっかりと繰り広げられており、このアカウントではその部分だけをツイートしておきたかった

でもやっぱりそれだけ発するのは無理で、明るいことも言わないと精神が持たなくなってきた

なのでこれからはどちらもツイートしていく ツイートの性質より精神が危ないので

フォロワーの皆さん、こんな私のことをずっと見て下さって、優しいTLを作ってくださって本当にありがとうございます 絶対に皆さんが幸せになりますように

 

いきなり話は変わる

 

この前、ラヴリーPの「バンバンブー☆」がいきなり聴きたくなって聴いたら、中学生とかの本っ当にオタクでイタタな時にオタクとめちゃくちゃ楽しい短い恋愛して高校からは一切恋愛ナシ!Rebirth!脱オタ!キラキラ!友情!部活!JKブランド!JDブランド!ブスだけど!みたいな人生が良かったと思った 

大学生になった今、自分のオタク趣味を隠す人見せる人を判断して分けている 隠す時に化けの皮が剥がれないよう必死に抑えるのはかなりの労力だけど、そのおかげで他の趣味も充実した気がする 

 

オタクかどうかというのも含め、面と向かって話す全員に沢山隠し事をしている 

知られるのは怖い 

どうせなら会ったことない人に自分を知られたい 

そう思って文を書いたり奇声を発したり(!)していきます これからもよろしくお願いします

変な終わり方になってしまった